田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

初めてこどもに泣かれずレッスンができた日

こんにちは。ヤスミンです。
年が明けたと思ったらもう2月。うちの下の子二人はダブルで受験なのでそれなり家庭の方も気が張るけれど、レッスンの方もイベントを視野にヒートアップしています。

中級クラスでは、4月9日(日)青葉公会堂で開催される「AOBAダンスフェスティバル」向けの練習が本格化しています。

そんな中、今日はいいことがありました。

レッスン中、いつも抱っこ紐でMさんに装着状態のSくん、はじめて泣かずに一人遊びをしてくれたのです!
おかげでMさんはやっとイベント練習に集中して臨むことができました。

Sくんはスタジオに馴染むのに時間がかかった方です。
ちょっと慣れたかなと思ったら体調崩してお休みしてリセット、やっと来れたかなと思ったら年末年始休暇でまたまた振り出しに戻り…

Mさん自身はイベントへの出演を希望されてましたが正直、準備間に合うかどうか心配だったのです。

でも、Sくんは大人の心配をよそに日々成長してたんですね。

Mさんにたくさんたくさん褒められたSくん、きょとんとした目が可愛らしかったです(笑)
Sくん、また来週もママを踊らせてあげてね!

【お知らせ】
2月14日(火)および2月28日(火)に「子連れママさん限定クラス」を開催します。
基礎練習中心の内容で、お子さんのご機嫌みながらのんびり進めていきます。
ある程度通ってお子さんがスタジオの雰囲気になれたら、通常クラス(お子さん連れ可)への移行もできます。
詳細・ご予約はこちらをご覧ください。

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用