田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

音と光と踊りのイベント「春の宵の 灯り祭II」無事終わりました

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

一昨日、自主企画イベント「春の宵の 灯り祭II」が無事終わりました。

振付から離れた即興の世界を旅したくて始めた試みは、今回もいろんな方々に助けられ、支えられて一つ、実を結びました。

イベントの様子を写真とともに振り返っていきますね。

クリスタルボウル&ライトランゲージシンガーのマユコさん。
今回のクリスタルボウルは京都の神社で奉納演奏されたものだとか。天使の歌声は聴く人を別世界へといざなってくれます。

アラビアのロレンスみたいなマルさん。
彼のリズムはアンカーのように場を支えてくれました。

自由に踊る私。

お客さまとしていらしてくださったフルート奏者のミッチさんの飛び入り演奏で、即興セッション。
フルート、クリスタルボウル、歌、ダラブッカ、ダンス。
ぴったり合うのが後から考えるととても不思議でした。

不思議の場を照らしてくれた、私のキャンドルさんたち。

一部と二部の合間の歓談タイム。
初顔合わせと思えないほど打ち解けて楽しい飲み会!

私着用の白い衣装のデザイナーさんであるリンさんと。
この衣装を着て踊りたい演目があり、それを彼女に観てもらいたかった。
来てくれて嬉しかったです!!

 

ベリーダンスに恋して、ずっとずっと踊っていきたいと思いつつも、昨年から一つの節目の年齢を迎えるにあたって悩み続けた自分。

 

悩んで考えて行動して、見つけた答えは「自由」。

このテーマを探求すべく、また行ってきます。アメリカへ。

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用