• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

イベント報告「スークと東地中海の音楽と踊り」

イベント報告「スークと東地中海の音楽と踊り」

ヤスミンです。先週土曜日、「スークと東地中海の音楽と踊り」無事終了いたしました。
多くの時間を下準備に費やしてきた、自分の中ではとても大きなイベント。
集客できるかな?ってちょっと不安だったけれど、蓋を開けたら予約がいっぱいで急きょキャンセル待ちの方々のために桟敷席を設置するという嬉しい事態に。

たくさんの方々に音楽と踊りを届けることができて、良かった!

ライブの最後の演目、Rompi Rompi。ノリノリ楽しい曲でした!

ライブ演目は東地中海からコーカサス、イラン、アフガニスタン音楽と広範囲におよび、使用する楽器や民族音楽特有のリズムの説明など、非常に中身の濃いもので、集まったお客様たちはとても熱心に聞いてくださいました。

アンコールで再び、大好きなアルメニアンを。

温かな拍手を贈ってくださったみなさま、スークでご一緒した出展者のみなさま、共演してくれたミュージシャンさんたち、そして、共同主催者としてたくさん手助けしてくれたウエダさん、どうも有難うございました。

一つ、大きなイベントが無事終わってほっと一息。
二日間ほどもぬけの殻みたいになってたけど、またゆるゆる次へと進んでいきます!

★★今後のイベント予定★★

呼吸と音の瞑想コンサートVol.1

✴︎フルート奏者鈴木充子さんによる、音と音楽と呼吸を織り交ぜたオリジナルのWSコンサート。私はゲスト出演します。

ワーク・演奏:鈴木ミッチ
パーカッション:菅野真理子
舞:ヤスミン

日時:7月21日(日) 18:15 開場 18:30 開演
場所:溝の口 フィオーレの森「森のスタジオ」(〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1丁目16リラ館2階) 

チャージ料:3500円 当日清算・予約制
定員:13名

持ち物:水・フェイスタオル、ヨガウェアまたはリラックスウェア

【座席予約方法】
各出演者へ直接申し込むか、raksyasmin@gmail.comまでどうぞ。

管理人