• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

チャリティー発表会の趣旨について

チャリティー発表会の趣旨について

コロナ禍で世の中が短期間に物凄い変化をしているように感じます。
新しい仕組みを急速に作っていかなければ生き残れないような、そんな焦りも感じたりします。

そんな変化の中で、街角で見られなくなった光景の一つが「街頭募金」。

今はネット募金が主流になっているのだろうけれど、「募金活動」という活動そのものを目にする機会が無いと、その必要性を感じにくくなるようにも思います。

Studio Yasminの教室発表会は、東日本大震災を機に「チャリティー発表会」へとスタイルを変え、入場料の代わりに集めた募金を主に「あしなが育英会」に送金してきました。

社会的な支援を必要とする、とりわけこどもたちに「自分の足で将来を歩む」力をつけて欲しい。

趣旨にご賛同いただけましたら、私たちの踊りを楽しんでいただけた分だけ募金をお願いいたします。

(コロナ感染予防のため、対面での募金活動はいたしません。会場に設置してあります募金箱にお願いいたします。)

Studio Yasminチャリティー発表会2020

日時:9月6日(日) 12:30 開場 13:00 開演 14:30 終演予定

Gemini Theater
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目20−11 B1
03-6431-0261
(東急田園都市線・大井町線二子玉川駅下車徒歩6分)
ウェブサイト
予約専用ページ

入場料:600円(ワンドリンク込み。座席を必要としない幼児は無料)

出演:Yasmin & Studio Dancers
ゲスト出演:ウエダタカユキ、矢島夕佳里

管理人