• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

チャリティー発表会無事終わりました!

チャリティー発表会無事終わりました!

ヤスミンです。一昨日無事発表会が終わり、なんだかもぬけの殻になっていましたが、やっとブログ書けるまで回復してきました(笑)。

まず、感謝の気持ちを伝えたいです。

観に来てくださったお客様、出演してくれたスタジオダンサーズのみんな、こどもたち、私の大好きな世界を音で描いてくださったゲストミュージシャンのウエダタカユキさん、矢島夕佳里さん、Gemini Theaterのスタッフの方々、応援しに来てくれた夫。

本当に、有難うございました!

コロナ禍のさなか、果たして発表会を開催していいものか。

感情論に走れば開催、慎重論に走れば中止。

かなり迷いはしたけれど、会場として今回お願いしたGemini Theaterさんが感染症対策をきっちりされており、なおかつ…年に一度のみんなの輝く姿がどうしても見たいという自分の気持ちを抑えられず、規模を縮小しての開催に踏み切りました。

普段と違って、必ず応援に駆けつけてくれてた家族がいなかったり、友達も誘えなかったり。

ちょっと寂しいかな、テンション下がるかなって思ってたけれど、音楽が始まって舞台が明るくなると、生き生き踊りだすみんな。

感動しました。

コロナだって私たちの「踊る自由」を奪えないんだ。

大変な時期でしたが、無事開催できて感無量です!

【チャリティー募金報告】

募金総額11,258円は「あしなが育英会」に送金いたしました。
みなさまの温かいお気持ちにあらためて感謝します。

「踊って社会貢献」を今後も続けていきたく、またご支援のほどよろしくお願いいたします。

管理人