• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

単身赴任先から届いた花束(発表会こぼれ話1)

単身赴任先から届いた花束(発表会こぼれ話1)

発表会が終わり、後片付け関連事務も一通り済んだので、発表会現場でのちょっといい話をお伝えしていこうかと思います。引き続きお付き合いくださいね。

コロナで規模縮小での開催はすでにお伝えした通りですが、発表会後の「お客さまとの交流タイム」も今回中止とさせていただきました。

(よって、花束もお預かりスペースを設けてそこに置いて帰っていただくようにしました。)

寂しいですが、感染症対策のため仕方ないですね…

会が終わり出演者も退出したあと、私も帰ろうと花束スペースの確認にいきましたらなんと、すでに帰ってしまった出演者さん宛への花束が。

あらら、すぐに連絡しなきゃ!

誰からなのかラッピング確認しましたら、なんと、単身赴任中のだんなさまからだったんです。

遠く離れていても、奥さまの晴れ舞台に合わせて花束を贈るなんて、なんて粋なだんなさまでしょう!

全然そんな素振りを見せなかった、と照れながら花束受取りにいらした出演者さん。

びっくりさせたかったんでしょうね、きっと。

忙しかった一日をこんなストーリーで締めくくれてなんだか私も本当に幸せな日でした。

管理人