体育会系な愛すべき彼女たち

発表会が終わって今、8月1日(土)開催の「横浜ダンスパレード」に向けてさらにヒートアップしている私たちです。

image

普通、発表会後って気が抜けるよね?
たった1か月の準備期間で舞台に再び立つ、(しかも、新作に挑むという!!)相当無茶じゃない?

「横浜ダンスパレード」のお話がイベント会社から来た時、正直私はみんなが乗ってくる可能性は低い、とみたのです。

ところが!

ダメ元で彼女たちに話を持ちかけてみたらば

「出たいです!」、の声が続々と!!

なので、相当無茶だとわかってるのですが、今急ピッチで準備を進めています。

image

今回、私は当初現場監督に徹しようと思ってたのですが、
「え~~~先生出ないんですか?飲み会で祝杯上げたいし出ましょうよ!」、と逆アプローチを受けまして…

飲み会で祝杯上げたいので、一緒に踊ることにしました♪
愛すべき体育会系彼女たちと踊って…飲み屋に行きますとも!!

image

体育会系でお祭り好きでキュートで真面目な彼女たちが大好きです!