• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

そして、フィナーレ!

そして、フィナーレ!

写真で振り返る発表会、いよいよフィナーレとなりました!

フィナーレ 

発表会最後は、出演者一人一人が生演奏で登場して会場のお客さまにご挨拶します。
舞台に上がった順番にご紹介していきますね♪

ゲストのお二人に、大きな拍手!!
集合写真♪

発表会演目を一つ一つ写真と共に振り返っていきました。


毎年のことだけど、いつも「この年が一番最高!」な気持ちで準備と練習に励んでます。
それを15年間繰り返してこられたのも、一緒に踊ってくれる生徒さんたち、楽器奏者さんたち、応援してくださる皆さんのおかげです。本当に、本当に有難うございます。

今、来年に向けての構想も少しずつ練り始めてます。
次回の発表会の頃は、コロナ禍から脱しているかな…。

たとえそうでなくても、最高の発表会目指して頑張ります!

最後に、発表会写真を撮影してくださったフォトグラファーの田村倫子さんをご紹介。

右側の彼女です♡

倫子さんは数年前、私の教室にいた元生徒さん。
フォトグラファーとしてのキャリアを歩み始めたと聞き、実際舞台に立ったことのある彼女ならダンサーの気持ちに寄り添った写真を撮ってもらえるのではないか、と思ってお願いしました。

私の読みが正しかったことは、一連の記事を飾った写真を観ておわかりいただけることでしょう。
倫子さん、ありがとうございました!


(彼女の得意分野はポートレート撮影です。お願いしたい方は、インスタ経由で問い合わせしてみてくださいね。)

さて、これで発表会報告は終わりです。最後までお読みくださって有難うございました。
ブログ内容はまた通常モードに戻りますが、どうぞ末永くStudio Yasminを応援してくださいませ!

管理人