「横浜ダンスパレード」無事終了しました!

昨日も酷暑でしたが…

「横浜ダンスパレード」無事終了しました!

久しぶりの屋外イベントはお祭りのような賑やかさと開放感があり、やっぱり楽しい♪

とにかく暑くて、つけまに汗がたまった挙句決壊して目にしみてイタイだの、浜風にあおられてベールがまとわりつくだの小さなアクシデントは多々あったものの、笑顔で踊り切ってたくさんの拍手をもらえてとても嬉しかったです。
応援してくださったみなさん、踊ってくれたスタジオダンサーのみなさん、どうも有難うございました!!

パフォーマンスの写真は手に入ったら掲載する、ということで、今回は出番前にみんなでワイワイ撮り合った記念写真を一部載せちゃいます!

imageimage

imageimage

imageimage

控室となっていた「横浜開港記念会館」は歴史的建造物でとにかく素敵!
汗だくになる前に写真撮っておこうよ!、とみんなで撮影会したのも楽しい思い出でした♪