• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

月別アーカイブ 2015年4月27日

ラクスヤスミンベリーダンススタジオ チャリティー発表会2015

今年も二子玉川のライブハウスにて、チャリティー発表会を開催します!

「踊って社会貢献!」が発表会のテーマです。

華やかでキレイで可愛くて、セクシーなわたしたちのベリーダンス。楽しんでいただけたら、投げ銭の代わりに募金箱にあなたの愛を投入してください。

集まった募金は全額、「あしなが育英会」通じて東日本大震災の震災孤児の支援に充てられます。

ラクスヤスミンベリーダンススタジオ チャリティー発表会2015

日時:6月21日(日) 14:30 開場 15:30 開演 17:00 終演予定
*ホールへのご案内は15:00からです。ロビーにてチャリティーブース出展(ヘナアート施術・雑貨・キャンドル販売)がありますのでぜひご利用ください。

場所:Kiwa 二子玉川 (東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F)

会場アクセス:二子玉川駅下車6分
→ map
→ 二子玉川駅よりの徒歩ルート説明

出演:ヤスミン&スタジオダンサーズ

友情出演:タブラ隊 M!VUY

入場無料 (窓口で500円のドリンクチケットを別途購入してください。)

座席予約:Kiwaに直接電話(03-6805-7948 12:30-14:30)もしくは、Kiwaの専用申し込みフォームよりお申し込みください。

*公演中の写真およびビデオ撮影は固くお断りいたします。

 

ベリーダンス体験会、楽しく踊っていただきました!

今日はベリーダンス体験会を開催し、4名の方が参加してくださいました♪
(写真は昨年度の発表会の様子です。本日の写真を撮り忘れてしまったのがとてもとても残念です…!)

初めての動きばかりで戸惑いもあったかと思います。

だけど、ベリーダンスを踊ることってホントにホントに楽しい。

みなさんの笑顔に触れることができて、私もますます楽しくなりました!!

次回の体験会は、5月3日(日) 13:00-14:15 です。

連休中ではありますが、どうぞベリーダンスの魅力に触れに来てくださいね!

お申し込みは下記フォームよりどうぞ!

お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)*PCメールを受信できるアドレスを正確にご記入ください
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容
(必須)
メッセージ
アンケート(差し支えなければご回答ください。)
Q1: 当教室はどのように見つけられましたか?(検索ワードも)
Q2:ベリーダンスを始めたいと思ったきっかけは何ですか?
Q3: ベリーダンスを通じてどんな自分になりたいですか?

ベリーダンス体験レッスン募集

この春からベリーダンスを始めたい方へ

田園都市線・宮崎台駅前の「赤ちゃん・お子さん連れOKのベリーダンス教室」ラクスヤスミンベリーダンススタジオでは、ベリーダンス未経験の方を対象に体験会を開催します。

通常のレッスンは6月21日(日)開催の発表会に向けての振付中心の内容になるため、新規の方、基礎をしっかり学びたい方対象に別枠でレッスンいたします。

ベリーダンスに興味のある方、この機会にぜひ!

 【はじめてベリーダンス体験会】日曜クラス:4月26日(日) 13:00-14:15
火曜クラス:5月19日(火) 19:30-20:45体験費用:2000円
持ち物:動きやすい服装 タオル 飲み物

場所:川崎市宮前区宮崎1-10-1 ウェル&ウェルシィB1F  (従来のレッスンスタジオと同じです)
アクセス:田園都市線・宮崎台駅下車徒歩1分
image

お申し込み:電話 08034278713 もしくは こちらのフォームからどうぞ。

 

原点に戻ることができた、サトウマユコさんのライブ

「ノールーズ」が終わってしばらく投稿をお休みしてましたが、水面下では6月の発表会に向けて準備を進めていました。

そんな折、フェイスブックで知り合ったシンガーソングライターのサトウマユコさんのライブに昨日行ってきました。

マユコさんは昨年出産されていて、今回が産後の初ライブになるんだそうです。
赤ちゃん連れの彼女に初めてお会いしたときは、若くて可愛いママさんだなって印象だったんですが…

ステージの上の彼女は別人かと思うほど!!

のびやかな透き通る声と、歌を歌うことそのものを愛してやまない表情にどんどん惹きつけられていきました。

自分の大好きなことに、全身全霊を傾けている人の表情って本当に心を打つんですね。
とてもとても感動しました。

そんな彼女のステージのあと、ふと思い出したのが昔々、ベリーダンスをもう二度と踊るまい、と決めて巣ごもりをし、でも自分の気持ちを抑えきれなくなって4年後にレッスンを再開した日のことでした。

ブランクがあっても、体力も技術も落ちてても、とにかくとにかく踊れることが嬉しくて嬉しくて、やっぱりベリーダンスを愛してるんだって実感したあの日のこと。

そんなわけで、昨日のマユコさんのライブは自分のベリーダンス愛を再確認する日でもありました。

偶然にも、ライブの会場は毎年発表会で使わせていただいているライブハウスでして、観客目線でステージを見ることができたのも良かったです。

演出、考えなくては!!

6月21日(日)、ラクスヤスミンベリーダンススタジオ チャリティー発表会を開催します。

詳細は近々告知いたしますのでお楽しみに!!

(今回の画像はサトウマユコさんから許可をいただき、掲載させていただきました。)