ラクスヤスミンベリーダンススタジオ チャリティー発表会2015

今年も二子玉川のライブハウスにて、チャリティー発表会を開催します! 「踊って社会貢献!」が発表会のテーマです。 華やかでキレイで可愛くて、セクシーなわたしたちのベリーダンス。楽しんでいただけたら、投げ銭の代わりに募金箱に…

ベリーダンス体験会、楽しく踊っていただきました!

今日はベリーダンス体験会を開催し、4名の方が参加してくださいました♪ (写真は昨年度の発表会の様子です。本日の写真を撮り忘れてしまったのがとてもとても残念です…!) 初めての動きばかりで戸惑いもあったかと思います。 だけ…

投稿日:
カテゴリー: 未分類

ベリーダンス体験レッスン募集

この春からベリーダンスを始めたい方へ 田園都市線・宮崎台駅前の「赤ちゃん・お子さん連れOKのベリーダンス教室」ラクスヤスミンベリーダンススタジオでは、ベリーダンス未経験の方を対象に体験会を開催します。 通常のレッスンは6…

原点に戻ることができた、サトウマユコさんのライブ

「ノールーズ」が終わってしばらく投稿をお休みしてましたが、水面下では6月の発表会に向けて準備を進めていました。 そんな折、フェイスブックで知り合ったシンガーソングライターのサトウマユコさんのライブに昨日行ってきました。 …

投稿日:
カテゴリー: 未分類