イベントリハーサル風景

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 一昨日は冷たい雨の降る花冷えの一日でしたがスタジオにはダンサーが集結、イベントリハーサルを行いました。 昨年12月から…

キャンドル囲んで、新年への想いを(スタジオ新年会「ノールーズ」続編)

田園都市線・宮崎台「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 前回記事から数日経ってしまいましたが、スタジオ新年会「ノールーズ」の続きを書いていきたいと思います。 「ノールーズ」はキ…

光と踊りの新年会「ノールーズ」

田園都市線・宮崎台「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 私の教室はちょっと変わってまして、スタジオ新年会を春分の日に開催しています。 春分の日は、太陽が春分点を通過する特別な日…

群舞の魅力

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 今日も中級クラスはイベント向けの練習でした。 (今日のレッスン風景写真にも踊りたくって乱入しちゃったお子さんが映り込ん…

青葉公会堂でイベントリハーサル

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。こんにちは。 昨日は末っ子の中学校卒業式でした。 入学式のときは「制服が歩いている!」状態だった彼も、3年間に身長が約2…

スタジオ新年会「ノールーズ」がやってくる

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」のヤスミンです。 私事ですが、今年の冬は下の子二人がダブル受験(大学・高校)で親業でもなかなかキツイ日々を送っておりました。 なので、ことさ…

こどもも踊る♪イベントリハーサル風景

田園都市線・宮崎台のベリーダンス教室主宰のヤスミンです。こんにちは。 昨日は4月に出演予定のイベントの初リハーサルをスタジオにて行いました。 普段は火曜日と日曜日の2クラスにそれぞれ分かれて練習しているみなさん。 初めて…