発表会おつかれさま、の持ち寄りランチ会♪

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 今日は火曜日ですが通常レッスンは休講。 レッスンの代わりに、発表会DVD鑑賞会兼持ち寄りランチ会を行いました! たくさ…

チャリティー発表会無事終わりました!

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 一昨日チャリティー発表会を無事終えました。 たくさんの方々に温かな拍手をいただき、あらためて支えられてきた10年だと思…

発表会スタジオリハーサル風景

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 昨日は発表会のスタジオリハーサルを行いました。 プログラム順に通し、修正など加えながら進めていきました。 リハ後半から…

人はなぜ、踊るのか(アメリカ短期滞在日記その6)

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 ここのところ発表会に向けての準備で忙しく、アメリカ滞在日記の更新の方は放置しておりました。。。 いや、放置というよりも…

こどもも踊る、発表会練習

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 今日も発表会練習。 まさに追い込みの時期なんですが、不思議とレッスン時間がほのぼのしているのはやはり、スタジオ内にいる…

のどかだけれど一生懸命な発表会練習風景

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 6月に入って、ちょっと焦りモードになってきました。 (毎年ここからの追い上げが凄いのですが) 一生懸命なママさんたちを…

ボランティアベリーダンス!

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。 今日はボランティアでデイサービス施設を訪問、ベリーダンスを披露してまいりました。 手拍子も拍手も笑顔もたくさんいただき…