田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

笑顔溢れたチャリティー発表会2016無事終了しました!

こんにちは。ヤスミンです。

チャリティー発表会2016無事終了しました!!

P6256504

P6256518

13495107_1061187483974434_7368301918464518016_n

image

image

image

image

image

おかげさまで今年も満席となり、募金総額12,242円は「あしなが育英会」通じて東日本大震災および熊本地震の震災孤児の支援に充てさせていだたきました。

みなさまの温かいお気持ちと応援、有難うございました。

一緒に頑張ってくれた生徒さんたち、発表会を盛り上げてくれたアラブ音楽隊M!VUYのマルさん、弥生さん、Vivianさん、クリスタルボウルのマユコさん、ドラム奏者のサキさん、カメラマンのたくちゃん、Kiwaスタッフのみなさま、本当にどうも有難うございました

舞台写真はまだ出来上がってないので後でのお楽しみ♡ということで、今回舞台後や楽屋内での写真を載せました。
ご覧の通り

みんなめちゃいい笑顔してるでしょ(*^▽^*)

みんなそれぞれ家庭があり、ご家族に気遣いしながらの練習練習だったと思いますが

この笑顔、このやり切った感!!!

発表会という特別な場があるからこそ、の充実の笑顔だと思うのです。
だから毎年仕掛けるのです。
(毎年毎年、ご家族のみなさまご負担おかけしてすみません。有難うございます!!)

そして私自身も、出せるものを全て出し切って、回復するのにちょっと時間がかかってしまったけれど…
(次の日の献立は品数少なかったです。家族にも「…これだけ?」って言われました。)

またゆるゆると、次の舞台を夢見て一歩一歩進んでいきたいと思います。

最後に、私を支えてくれている私の家族へも、最大の愛と感謝を込めて。

 

ありがとう!!

 

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用