田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

群舞の魅力

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

今日も中級クラスはイベント向けの練習でした。
(今日のレッスン風景写真にも踊りたくって乱入しちゃったお子さんが映り込んでて可愛いですね♡)

AOBAダンスフェスティバルでは、私を含め10名のダンサーさんたちが舞台に立ちます。

群舞の魅力って、言い古されているかもしれないけれど、言葉を超えて「心を合わせる」ことにあると思います。
ステップや手先の動きを調和させていくと、気持ちも通い合っていくのです。

もし、自分に踊りがなかったら、人とこんなコミュニケーションを取る機会はなかったかもしれない。

だから、踊りでみんなと心を合わせることができる自分は幸せだ、と思います。

 

AOBAダンスフェスティバル2017

日時:4月9日(日) 開場13:30 開演14:00 17:30終演予定
(ラクスヤスミン ベリーダンススタジオの出演は第3部の4番 17:00を予定しています。時間は前後することがあります。)

会場:青葉公会堂
アクセス:東急田園都市線・市が尾駅下車徒歩7分 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町31−4
入場無料

様々なジャンルのダンス教室が一同に介する年に一度のダンスの祭典・AOBAダンスフェスティバル。
華やかな舞台を存分にお楽しみください!

【お知らせその1】

第2・第4火曜日開催の「子連れママさん限定クラス」、体験レッスン募集中です!

レギュラークラスへの参加の前に、お子さんをスタジオの雰囲気になれさせたい
こどもが小さいのでゆっくりのんびりペースのレッスンが受けたい

…そんな方にお勧めです!

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

【お知らせその2】

基礎クラス生徒さん募集!
3月より新しい振付に入ります。明るく楽しいアラブポップスに合わせて一緒に踊ってみませんか?

クラスの詳細とお申し込み先はこちらになります!

 

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用