田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

チャリティー発表会2018 振り返り12

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

7月1日に開催されました「チャリティー発表会」の模様をプロカメラマン、高瀬弥生さんが撮ってくださった美しい写真とともに振り返っていきます。
(高瀬さんのサイトはこちらになります。発表会写真の依頼はぜひ!)

※写真は高瀬さんの許可を得て掲載しています。無断転載は固くお断りいたします。

プログラム12  「トルコ語詩朗読」

大学でトルコ語を専攻されていた生徒さんによるトルコ語朗読。

Aşık Veyselという盲目の詩人が書いた「Kara Toprak」(黒い土)という詩を読んでいただき、それにウエダタカユキさんがケメンチェという楽器で即興演奏を重ねてくださいました。

孤独な人生をテーマにした詩に、哀愁を帯びたケメンチェの音色。

とても雰囲気があったのですが、客席には朗読者の小さなお子さんがいらっしゃって、途中からママの存在に気付いて

「ママー!ママー!」

の連呼が始まり、会場は一気に和やかムードになったのでした笑

発表会写真はプログラム順に更新していきます。
次回もお楽しみに!

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用