生まれました!と嬉しい報告

こんにちは。ヤスミンです。

「元気な赤ちゃんが生まれました!」

待ちに待った、嬉しい知らせが飛び込んできました。

昨年10月に大きなお腹でママフェスイベントにも踊ってくれて、その後産休に入られていた生徒さんです。(写真は、そのイベント用にお腹にラメアートを描かせてもらったときのです。)

image-2

生まれた赤ちゃんは元気いっぱい。
生徒さんも「早く子連れでベリーダンスレッスンに復帰したいです」って仰ってました。

第一子を連れてベリーダンスレッスン開始

第二子妊娠、体調をみながらレッスン

産休後、復帰♪

上のお子さんからのお付き合いの生徒さんが、下のお子さん連れてまた来てくれる。

とっても嬉しいです!

でも、妊婦さんも踊っていいの?大丈夫なの?

…その疑問については、次回記事で書こうと思います^^