• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

チャリティー発表会終了しました!

チャリティー発表会終了しました!

おかげさまで、一昨日チャリティー発表会無事終了しました。
たくさんの応援をどうも有難うございました。

募金は総額15,650円となり、「あしなが育英会」と「青い空の家」に半分ずつ送金しました。
経済的に困難な状況にあるこどもたちが安心して未来図を描けるように、今後も地道に活動を続けていきたいと思います。

こども、と言えば今年の発表会も応援にかけつけてくれたこどもたちが多かったです。

楽屋で遊んで(たまに注意される)ガールズ、仲間に入れてほしい子分な弟くん、客席で泣いてパパに連れ出されちゃった小さな姫、置いていかれちゃったけれどママの応援があるから客席でおとなしくしてくれていたお兄ちゃん、ザガリート(中東独特の場を盛り上げる掛け声)で応援しまくってくれた男の子…

そして、そんな自由すぎる彼らを統率してくれるファミリーがいて。

ママのソードを早速アタマに(笑)

温かいそんな雰囲気の発表会でした!

初めての場所での開催で、直前のプログラム変更や思ったより小ぶりのステージで群舞ではちょっと窮屈な思いをさせてしまった、等運営面での自分の反省は多々ありますが…

ひとりひとりが今年も放ってくれた輝き!
これだから、やめられないですね。発表会。

また、来年度に向けて一から準備を進めていきます。

綺麗なお花たくさんいただきました。有難うございます!

管理人