田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

頑張るママを応援する家族~発表会練習風景~

田園都市線・宮崎台の「一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室」主宰のヤスミンです。

今日はリハーサル前の追い込み練習。集まったダンサーさんたちの表情も真剣そのものでした。

レッスン後も自主練をします、とのことだったので私は一旦帰宅、2時間後に再びスタジオに戻りました。
スタジオ前の道路には、路駐している車が。
居残り練習をしている生徒さんたちをお迎えに来ただんなさま方でした。

梅雨の中、晴れた貴重な日曜日。
本当は家族でお出かけしたかったかもしれないな。
それでも頑張る奥さまを送り出して、終わるころを見計らって、車の中で待っている。

あったかいな

って思いました♡

生徒さんたちが帰った後、今度は私が自主練。
私も、だんなさまが夕飯作っておくよ!って言ってくれたので、言葉に甘えて夕方まで居残りしてました。

ウィークデーは会社で忙しくて、週末はのんびりしたいだろうに、こうやって応援してくれる。
ありがとう!!

発表会は今年もきっと温かな良い雰囲気で行われることでしょう。

 

 

2018年度発表会

震災以来のテーマ、「踊って社会貢献」を今年も。
華やかな舞を楽しんでくださったら、ぜひ投げ銭代わりにあなたの愛を募金箱へお願いしますね♡
(集まった募金は「あしなが育英会」および、こども食堂と学童を運営するNPO法人「青い空の家」に全額寄付いたします。)

日時:2018.7.1(日) 11:30 開場 12:00 開演
場所:Peak1 大岡山
アクセス:東急目黒線・東急大井町線  大岡山駅徒歩2分
(〒145-0062 東京都大田区北千束3丁目28-8 MINE BLD.B1F 地図)

入場無料 (ドリンクチケット500円を別途受付にてご購入ください。)

出演:ヤスミン&スタジオダンサーズ
ゲスト出演:ウエダタカユキ(イラクウード、クレタンラウト)、マル(ダラブッカ)

 

【お知らせ】
不要となりました教則DVDや衣装、レッスン着もろもろ、フェイスブック内にアルバムとしてまとめました。
ジル教則、ダブルベール教則、ソード教則、タブラソロ教則、振付、コンビネーションものなど色々あります!
有効活用してくださる方がいたら、喜んでお譲りします。内容については下記リンクをご覧ください。
ご希望のものが見つかりましたら、raksyasmin@gmail.com までメッセージをお願いいたします。

ベリーダンス用品お譲りしますアルバム

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用