「横浜ダンスパレード」な一日!

8/1(土)に参加した「横浜ダンスパレード」。
屋外イベントで、県庁前で1ステージ、電車で移動してセンター南駅前で1ステージ、という一日でした。

一つのイベントの中で2回も踊れる機会がある、というのはとても嬉しかったんですが…
会場が離れているうえに、移動時間の余裕があまりない。
なので、1ステージ終えたあと衣装のまま次へ、という強行軍でいきました。

そんな一日を写真で振り返ります。

image
控室でメイクしているところです。
みんな真剣そのもの!

image
出番まで時間があったので、記念撮影タイム。
お互い撮ったり撮られたりの楽しい時間♡

image
ファーストステージの県庁前広場です。
浜風と日差しが強い!!!

image
ファーストステージ終了後、荷物まとめて次の場所であるセンター南まで電車で移動します。
国籍不明なこの恰好で横浜市営地下鉄に乗りました(笑)
みんな一緒にいれば平気平気!

image
セカンドステージ、センター南駅前広場です。
お客さん層もファミリー層が多くてなんだか古巣にもどった雰囲気~

image
無事2ステージ終了!みんないい笑顔!!

このあと、飲み会に流れて3時間超、涙が出るほど笑い転げながらおしゃべりし、ごはんを食べ、飲みました♪

ハードではあったものの、本当に楽しい一日でした!!