田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

イベントに出ようかどうか、迷ったら…

イベントに出ようかどうか、迷ってます。

こんな相談を受けることがよくあります。

迷っている理由のトップが

出てみたいけれど、人前で踊る自信がない

です。

物理的な理由でなくて、気持ちの問題ですよね。

ここで注目して欲しいのが、冒頭の「出てみたいけれど」の部分です。

出てみたいなら、出ればいいじゃないですか。
迷っているなら、出ないと損です。
だって、出た方が圧倒的に楽しいから。

自信がないので、またの機会にします。

そうおっしゃる方もいます。

「またの機会」は来ないかもしれないですよ。
今出れるなら、今出た方がいいです。
だって、この先何があるかわからない。

思い切って踊ってみた人にしか分からないあの楽しさと達成感。

ぜひぜひ味わってもらいたい。

そう思って仕掛けるんです。イベント^^

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用