ベリーダンスでキレイになろう~衣装編~

ベリーダンスをもう踊っているママも、これから習いたいな、と思っているママもみんな気になるのが、「ベリーダンス衣装」。

華やかでキラキラしていて、おとぎ話のお姫様のよう。

手に取ってみると、小さい頃夢中になって遊んだ「お姫様ごっこ」のように気持ちがウキウキしてきます。

イベントや発表会でみんなが衣装に着替えて勢ぞろいすると、それはそれは華やか。
あちこちでお互いの衣装を称賛する声が挙がります。

ベリーダンスの衣装は、女性の美しさを最大限に引き出す魔法のドレス。
衣装を着て踊る生徒さんたちは、レッスンのときと全然違う美しいオーラを放っています。

○○ちゃんのママ

という日常から離れた、でも別人ではない、その人にしかない魅力が溢れています。

では、実際に衣装を買う際にはどんな点に留意したら良いでしょう?
こちらの記事に詳しく書きましたので、併せて読んでみてくださいね。

【こちらの記事も併せてどうぞ】

  1. ベリーダンスでキレイになろう~レッスンウェア編~
  2. ベリーダンスでキレイになろう~衣装編~
  3. ベリーダンスでキレイになろう~アクセサリー編~
  4. ベリーダンスでキレイになろう~バランス・姿勢編~
  5. ベリーダンスでキレイになろう~手先・つま先編~
  6. ベリーダンスでキレイになろう~表情編~
  7. ベリーダンスでキレイになろう~音楽を知る・歌詞編~
  8. ベリーダンスでキレイになろう~音楽と一つになる・リズム編~
  9. ベリーダンスでキレイになろう~音楽と一つになる・メロディー編
  10. 急速にキレイになりたいママのためのとっておきの魔法
  11. 誰もがセンターでスポットライトを浴びる素質を持っている
  12. イベントに出ようかどうか、迷ったら…
  13. 新しく衣装を買うタイミングは?