• 080-3427-8713
  • raksyasmin@gmail.com

ママだって青春!ベリーダンスで部活仲間を作ろう

ママだって青春!ベリーダンスで部活仲間を作ろう

「先生、発表会に向けてみんなで集まって自主練習したんです。部活動みたいな感じで楽しかったです。」

そう嬉しそうに語ってくれた生徒さんがいます。

発表会は一年に一度、日頃の練習の成果を披露する大事な場。
スタジオでの練習に飽き足らず、演目別にグループで集まって自主練習をする動きが自然と出てきます。

お互いの振りを確認し合い、心と身体の動きをあわせて…
懐かしいんですよね。このノリ、まさに部活動!

発表会を経験した生徒さん同士がとても仲良くなるのも、こんな時間を共有しているから。

一生懸命何かに打ち込んだあの懐かしい日々を、ベリーダンスで復活させてみませんか?
一生懸命目標に向かって共に進む仲間たちを、ベリーダンスでもう一度作ってみませんか?

子育てで忙しいママ生活の中にも「張り合い」が生まれてくるはずです!

【こちらの記事も併せてどうぞ】

  1. 運動音痴でも踊れるようになりますか?
  2. 妊婦さんでも踊れますか?
  3. 「レッスンについていけない」産前・産後の焦りを感じているダンサーさんへ
  4. 産後のケアに、ベリーダンス
  5. 赤ちゃん連れでレッスン参加するママさんへ
  6. 人見知り・場所見知りが激しくてレッスンの邪魔にならないか不安です
  7. お昼寝時間とレッスン時間が被ってしまったら?
  8. 続けてよかった、子連れレッスン
  9. 子連れで踊れるか不安だった(プロダンサーさん編)
  10. ベリーダンスでハッピー夫婦仲!
  11. パパにこどもを預ける?それともレッスンに連れてくる?
  12. ママだって青春!ベリーダンスで部活仲間を作ろう
  13. 忙しいママのためのベリーダンス上達術
  14. 育休中ママの悩み~「職場復帰したら、踊り続けられる?」
  15. 「職場復帰しても、踊り続けられるその訳は…」先輩ママからのメッセージ
  16. 「『なりたい自分』へ費やす時間を持ったっていい」先輩ママからのメッセージ2
  17. 「完璧は、目指さない」先輩ママからのメッセージその3
  18. イベント出演したいけれど、こどもの預け先がありません。
  19. イベント出演目前にこどもが体調を崩したらどうする?
  20. 更年期の予防とケアに、ベリーダンス
管理人