田園都市線・宮崎台駅前 一生涯のキレイを手に入れる!子連れOKのベリーダンス教室

menu

ラクスヤスミン ベリーダンススタジオ

イベント出演したいけれど、子どもの預け先がありません。

レッスンに通いだして、だんだん踊ることが楽しくなってきた。

イベントに出てみたい気持ちはあるけれど、こどもをどうしたらいいのかしら?

こんな悩みを持つママさんたち、多いのではないかと思います。

夫を当てにはできないし、実家は遠くて預けるのは無理…

だったら、連れてきちゃえば?

私はそう言います。

普段からママにくっついてレッスンに来てくれてるお子さんなら、私や他の生徒さんにも懐いてくれているので、1曲踊っている間に面倒をみることはできます。
外部主催のイベントでも、主催者の了承を得て楽屋でお子さんを待機させることが可能なこともあります。
(写真は、2014年に出演したママフェスの様子です。この時は同伴のお子さんが3名いましたが、みんなおりこうさんでした!)

なので、迷ったらぜひ、ご相談くださいね!一緒に解決策を考えましょう。

関連記事

キレイになれる!ママベリーダンス教室

ベリーダンスバナー用